バージョンアップ後の操作時の注意

2024/09のバージョンアップ後に操作する際,以下の点にご注意ください.その他の変更箇所についても紹介していますので,こちらをご覧ください.

  • サイトタブ(お気に入りタブ)に表示されるお気に入り設定がクリアされていますので,右上の講義サイト一覧で再度設定してください.
  • 課題ツールやお知らせツール、メッセージツール等の入力画面で入力フォームが表示されない場合があります.ブラウザのキャッシュクリアを実施してください.手順はこちら

  • リクエストを送信

    * マークの項目は入力必須項目です。
    東海国立大学機構LMS「TACT」に関するお問い合わせフォームです。
    ご質問に対する回答は平日の8:30~17:00に順次メールにてお送りします。
    特定の小テストや課題などで問題が発生する場合、そのタイトルをお知らせください。
    ※機構アカウント認証に関する内容(スマートフォンの機種変更等)は機構アカウントヘルプセンターへお問い合わせください。

    ※この問い合わせフォームは機構LMS「TACT」に関連した内容専用です。

    ご自身の機構アカウント(ab.12c.3456@s.thers.ac.jp, @f.thers.ac.jp, @a.thers.ac.jp)を入力してください。岐阜大学個人IDや名古屋大学IDではありません。

    問題の発生しているサイトURL(サイト情報ツールで確認可能)を記入してください。トップページのURLではありません。未入力の場合は、調査に時間を要します。

    講義名(コース名)を記入して下さい。

    ※より正確な状況を把握するため、画面のスクリーンショットを添付いただくことを推奨します。ご質問に対する回答は平日の8:30~17:00に順次メールにてお送りします。

    【個人情報の取扱い】お問い合わせフォームからご提供いただいた個人情報は、回答を作成し、質問者様へ返信するために使用いたします。また、質問内容の中で他のユーザーの参考になると思われる事例については、質問者様が特定されないように一般的な形に編集し、よくあるお問い合わせとして掲載することがあります。さらに、今後のサービス改善のためにアンケートを実施する際にも利用させていただくことがあります。

    ファイルを追加またはここにファイルをドロップ